2007年04月15日

逆転裁判 蘇る逆転 真相解明マニュアル |レッカ社

逆転裁判 蘇る逆転 真相解明マニュアル逆転裁判 蘇る逆転 真相解明マニュアル
レッカ社
双葉社 刊
発売日 2005-11




資料集的な意味で購入しました! 2007-01-01
たまたま古本を見つけて、私は、攻略した後だったのですが、買おうかどうか

ためらっていました。(プレイした後、逆転裁判のキャラが好きになった為)

他の方が、設定資料集のようだと、評価されていたので、購入してみました。

いや、これは買って正解でした!設定資料がたくさんあって、面白かったので、

その設定資料のところを食い入るように見続けていたら、何時間か経っていました。

読むのが遅いせいもあると思いますが、

逆転裁判を好きになった人なら購入して損はないと思います。




もっと詳しく!≫


posted by ぽぽ at 09:00 | 逆転裁判4 攻略
×

