2007年04月15日

逆転裁判 オフィシャルファンブック Vol.2

逆転裁判 オフィシャルファンブック Vol.2逆転裁判 オフィシャルファンブック Vol.2

カプコン 刊
発売日 2006-10-26




面白そうだから買った 2006-10-27
1巻を持っていないので、比べる事はできませんが、

逆転裁判4の最新情報が載っていたり、逆転裁判2で

出てきた背景がついてたり、キャラクターの名前診断

とか、面白そうなので買ってみました。

まぁまぁ楽しめる内容かなぁとゆう感じです。

キャラクター性格診断チャートの中に、「ツンデレ」

とゆう言葉がありますが、逆転裁判を普通に好きでプ

レイしている人に「ツンデレ」とゆう言葉がわかるの

か…と思ったりした部分もあり。

グラフィックボードやインタビィー以外は、何となく

同人誌な感覚を持ってしまったかも。

逆転裁判が好きなら、漫画もあるし買って損はないか

と思いますが、あまりに期待するとちょっと期待はず

れな気もしますね。


もっと詳しく!≫


posted by ぽぽ at 09:00 | 逆転裁判4 攻略
×

